Sunday, November 13, 2016

わたしのしゅうまつ

今週はあまり忙しくないです。でも、来週はとても忙しいです。そして、図書館で勉強します!

こんしゅきんよう、わたしは ともたちと レストランで ばんごはをた べました。
ばんごはおいいしです。
日本料理がとても食べたいです。でも、コロンビアだいがくのちかくに いい 日本料理のレストランがありません。残念ですね。

こんしゅうのどようび、わたしはうちで じゅうにじから しちじまで 勉強しました。そして、Youtubeでビデオをみました。しょくどはやすみますから、テイクアウト を かいました。あのう、テイクアウト とても おいいしです!

こんしゅうのにちようび、わたしはじゅうにじに しょくどで あさごはん を たべました。そして、としょかんでべんきょうしまし。よじにジムへ行きました。うんどうがすきです。そして、うちへ帰りました。テイクアウト ふたたび かいました、このテイクアウト は とても おいいしですから。そして、くじから ごぜん さんじまで べんきょうしまし。

いまはごぜんさんじです。わたしは ねます!😂

2 comments:

  1. メロディーさん、はじめまして。TAのネスターです。
    5がつににほんにいきましたね。にほんのどこがいちばんすきですか?
    わたしは きょうと と かなざわがとてもすきです。
    はこだて にもいきました。とてもすてきなところですね!
    こんしゅうのきんようびはどこのレストランで食べましたか?なにをたべましたか?
    わたしはきんようびにパスタ―を食べました。とてもおいしかったです。
    なんのYoutubeのビデオをみましたか?おもしろかったですか?
    べんきょうでいそがしそうですね!がんばってください!
    これからもどうぞよろしくおねがいします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ネスターさん、初めまして。あのう、私も京都がとても好きです。奈良と洞爺湖がとても好きです。北海道はとてもきれいです。そして、とても静かです。私はにぎやかなまちがあまりすきじゃありません。静かなまちがとても好きです。
      今週の金曜日、私は友達とMeibaで食べました。Meibaはコロンビア大学の近くにあります。魚とフライドチキンを食べました。
      Youtubeのビデオはとてもおもしろいです。
      はい、勉強はとても忙しいです。そして、難しいです。ありがとうございます。

      Delete