Wednesday, December 7, 2016

思い出に残る体験

今年の五月にわたしは一人日本へ行きました。

五月五日にわたしは青島から大阪まで飛行機で行きました。

日本語が全然わかりませんでした。
大阪から札幌まで飛行機で行きました。大阪から札幌まで飛行機で二時間ぐらいかかりました。

そして、札幌から函館までJR電車で行きました。札幌から函館までJR電車で四時間ぐらいかかりました。




函館はとてもきれいでした。そして、静かでした。

(函館の桜)


函館朝市行きたいかったですから、五月六日にわたしは午前五時におきました。六時にホテルからでました。函館朝市の食べ物はとても美味しかったです!たくさん食べました。




そして、午前じゅうにじにわたしはJRえきへ行きました。JR電車で洞爺へ行きました。とてもきれいでした!

わたしは洞爺で白鳥と写真を撮りました。


昼ご飯は牛丼でした。


アイスクリームを食べました。

春の桜


一人の写真


一人の写真のとりのかた



ホタルは大きかったです。

そして、温泉へ行きました。楽しかったです!



私は洞爺で二日過ごした。
五月八日に洞爺から小樽まで行きました。
牛乳を買いました。そして、飲みました。


小樽は人が少なかったです。


小樽が好きでした。



この旅行は思い出に残る体験です。その町の中で洞爺が一番好きです。










3 comments:

  1. こんにちは! にほんのてんきはどうでしたか。 わたしも にほんへいきたいです。

    ReplyDelete
  2. リウさん、こんにちは。あのところで どこが いちばん すきですか。わたしはにほんへいきたいです。どこはいいですか。なにおたべたいか。

    ReplyDelete
  3. こんにちは、メロヂさん!日本はとても良かったですね。日本りょうりのなたがなにがいちばんすきですが。わたしは来年日本へいきたいです!

    ReplyDelete